一生ものの習慣



『幸せな毎日を創る』には
悩みが解決、昇華できればいいな、と
思いませんか?



その前に、
悩みはゼロにはならないです♪



ゼロにしようとすると
そもそも、無理なことにエネルギーを注ぐことになるので
体が疲れるんですね。



だから、
『悩みは出てくるもの』前提にすること。
これは大事です。



なので
解決できる、
昇華できる、
そんな自分になれたら、嬉しくないですか♪



マインドを知っているだけでも
そんな自分に近づけます。




そのベースになっている
『一生使えるマインド』を



Ameba blogの
【一生ものの習慣】カテゴリー記事にまとめてあります。

ぜひ参考にしてみてくださいね。
 ↓




お悩みのケースによって
マインドの組み合わせて解決していきます。


なので、記事はたくさんになっているのですが、こちらのカテゴリーも参考になると思うので、読んでみてくださいね。
 ↓