幸せな在り方

『幸せな人』と
『不幸な人』。



何が違うんでしょう?



幸せな毎日を自分で創る視点から
言ってしまうと
それは、【在り方】です。




【在り方】とは、『ベース』。



そしてその【在り方】は
小さい頃から成長する間に
インストールされてきたもの。



今、
『不幸』と感じているのであれば
『幸せ』な在り方を
インストールしていけばいいんです。



お金を持っていても、愚痴ばかりで不幸な人はいる。


愛する人がすぐそばにいるのに、さみしさを感じる人がいる。




他から見れば
満たされていそうなのに
本人は幸せじゃない。




それは、【在り方】が不幸モードだから。




不幸モードな在り方だと
どれだけ物質的ない豊かさを持っていても
どれだけ場所や人を変えても
幸せだと思えません。




幸せを、とりこぼす人生になります。




幸せは
本当はすぐそこにあるんです。

  


だから
幸せな毎日を創りたいなら
【在り方】を知っていきましょう。




きっとこれまでは
知らなかっただけです。




あり得ないと思っていたことと
出会うことになるかもしれないけれど




それこそが
あなたに必要なヒントなんです。




Ameba blogの
【幸せな在り方】カテゴリーも


また参考に読んでみてくださいね。
 ↓